ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクシデント

anのうちの子記念日には
嬉しいメッセージ
ありがとうございました(*^_^*)

忘れた経験あり(T ^ T)という方が
結構いて安心しちゃった~(こらー!)


さて、
昨日は娘ちゃんの昇格祝いに
ホテルのビュッフェに
行ってきました(*^_^*)
(私が職場の忘年会で社長賞が当たったの(セコイ?)社長!ごちになりました!)

半年間の福岡赴任も
やっと報われたね(*^_^*)



偶然にも九州フェア(笑)



そして、夜
anのお手入れをしていたら
目元の傷があることを発見(゚o゚;;






まるの歯か当たったのかな?
小さく血がにじんで少し腫れてる

前日にガウガウしてて
キャンと泣いたんだよな、その時かな。

今までこんなことなかったから
軽くショックだけど
本気噛みじゃないと思う(;´Д`A





今朝見たら
腫れも引いてるしカサブタになってるから心配なさそう(^^;;


大事にいたらなくて良かった~

反省中?





いや、ただ寝てるだけだね(笑)




3回目のベッドイン!

もういい?笑
(アクシデント前日です(^^;;)




でも、
今回はまるがいるベットにanが
入っていくという初めてのパターンなのでした(^_−)−☆






スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

