ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪♪

     久しぶりに雪が積もったanちゃん地方!


     anちゃーん初体験しよ さぁさぁ、歩いてみよう!! と、ベランダに

kako-pztVw66sEZbK6cGO.jpg


     あれ? 犬は外駆け回るんじゃないの・・・


     しょうがない おやつで釣ってみるか!

P1040075(1).jpg


     まんまと歩いてしまったanでした

P1040067(1).jpg


    歩いたと思ったら雪をむしゃむしゃ食べだしたよ~


kako-24UVtaSe6h53I73r.jpg

    それにしても、数年前に枝豆を作って枯らしたままの鉢たち・・・

    いいかげん片付けなきゃ


    ところで・・・昨日のホワイトバレンタインデーは

    彼氏いない暦1年のちょっと寂しいお姉ちゃんとケーキを焼きました

kako-c0fIpxfwCfFBHwix.jpg


    パパにハートのオムライスって・・・来年は彼氏に作れればいいね


   kako-Mxd6BwUxa0Fxqh2H.jpg


    2人の息子たちは彼女から手作りのケーキを頂きました(勝手に写真撮っちゃった

kako-lfp6sNXu5Ub13UAa.jpg


    もうおかさんの出番はないかなぁ

    パパにも気を使ってもらって、彼女さんたちありがとうです


    今日雪かきしたから明日は筋肉痛だな イャ明後日かも

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~お姉ちゃん、かわいいのに~★
もったいないねv-353

anちゃん、怖がってたわりには堪能してるねv-398
雪はおいしかった~v-362

| ёちょこたんё | 2011/02/15 20:56 | URL |

ちょこたんさんへ

ん~キャラ強すぎて友達で終わっちゃうタイプ??
ギャル好きの男の子いたら紹介してくださいv-392

an、パクパク食べだしてビックリしちゃったよv-12
ちょこたんも雪遊びしたのかなv-353

| anまま | 2011/02/15 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 19:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/69-79475d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

