ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキと まる生後8か月

anの5歳のお誕生日には
嬉しいコメントありがとうございました♪

5歳の1年もanが健康で
幸せでいれるように過ごして行きたいです!(^^)!


さて、随分 日にちが経っちゃったけど(汗)
anの誕生日の様子で~す(^_^;)

page_2014121607022106b.jpg


動画も載せとこ♪
ホール食いしてる下では まるが狙ってるよ

[広告] VPS



この後、小さくカットして
まるにもお裾分けして2日に分けて頂きました^^


さて、5歳という区切りが良い年なので
ブログを振り返ってお誕生日の画像を見てみました

まずは去年の4歳のお誕生日
プププ、可愛い~
このケーキやっぱり似てるよね♪

この時はまさか来年のお誕生日には
うっとおしい弟ができてるなんて思ってなかったよね(笑)

fc2blog_20141215222428e4d.jpg


3歳
トップノットの時期だ(((o(*゜▽゜*)o)))
3歳のお誕生日もお気に入りの公園に
私と二人でお散歩してたんだね/(//∇//)/
好きな場所を 好きなままでいてくれてるのが
何だか嬉しい♪

fc2blog_20141215222457365.jpg

2歳
キャー、まだ幼いわ~
トップ伸ばし始めだ~

fc2blog_20141215222524c8c.jpg


このケーキ後ろ姿のバッチリだったんだよね

fc2blog_20141216071737815.jpg


そして
初めてのお誕生日(((o(*゜▽゜*)o)))

そうそう、昔はマズル周りだけ薄い色だったんだよね
今は全体がマズルと同じ色になったね
ヘアスタイルがレトロ?笑

本当っ、懐かしいな~

fc2blog_20141208184701c72.jpg

こうして振り返ると
それぞれの1年がとっても貴重で私の宝物だよ!

そして、宝物が1つ増えたことに感謝(*^_^*)
この子たちの一生は
私たち家族が最後まで見守り
幸せ多い犬生を送らせてあげたい・・・

そんなことを思いながら
お誕生日記事を振り返っていました。

あとは・・・
やっぱり似顔絵ケーキは可愛いってことと
何気にブログが続いてるってこと(笑)

さて、こちらはピチピチのまるるん
昨日で生後8か月になりました!
恒例の身体検査

IMG_0894.jpg

体重が50g増えたのと
首が0.5㎝太くなっただけで(笑)変わらず。。。
たしかに見た目も大きくなった感じがしないので
体型はほぼ確定したのかな?

もう少しお肉が付けばいいね
食にムラがあるから
食べないとすぐ体重が減っちゃう<(_ _)>
anの肉を少し分けてあげたいくらいだわ(←おまえのもな!)


fc2blog_201412160800281f2.jpg


今年も残すところ2週間((((゜д゜;))))
なんだか気忙しく日々過ごしています(気だけ)
ブログもますます放置気味になりそうです。
読み逃げ注意報も発令中m(__)mゴメンササイ

だけど、ランキングには参加中(汗)
応援いただけたら嬉しいでーす(^.^)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 成長 | 08:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

