ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました(≧∇≦)

本日12月8日で
anちゃん、5歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日はママと2人でお気に入りの公園を
のんびりお散歩したよ




この1年はanにとって激動の1年になったに違いないね。
一人っ子でのんびり暮らしていたところに
ある日突然 ちびっこギャングがやってきて・・・
飼い主は心の準備ができてたけど
anは何にも分からないんだもんね

びっくりしたし
悲しかったかもしれない。。。







でもね、最近思うのよ
一人っ子でママとパパの愛情一身に受けて
のんびり暮らす。。。それはそれで幸せだけど

兄弟がいてワチャワチャしてて
喧嘩もいっぱいする
そんな賑やかなワン生も楽しいんじゃないかなって。


fc2blog_20141208184514eff.jpg


まだまだ仲良し姉弟とは言えないけれど
ゆっくりのんびり やっていこうね!!

anが「パパとママの子で良かった!」って思えるように
これからも愛情いっぱい育てていくからね !
そうぞ、よろしくね♥(人´3`)⌒♡

大切な大切なan
5歳のお誕生日おめでとう LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜                        

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

