ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anちゃん伊豆に行く♪2

     2分咲きの河津桜を楽しんだあと車で5分ほどの四季の蔵のドッグランへ行きました

     ここはペット同伴可のホテルですが、

     宿泊者以外も有料(1050円)でドッグランを利用できます

     隠れ家的なホテルで雰囲気ありましたよ

P1040035(1).jpg

     ロビー前でお姉ちゃんと


     森のドッグラン入り口

P1030995(1).jpg

     残念ながら宿泊者のチェックイン前で貸切状態でした

P1030996(1).jpg

     最初は元気に走り回っていたanですが・・・

P1040008(1).jpg


P1040021(1).jpg


P1040024(1).jpg

    アジリティーにびびりまくりでした

    屋上ドッグランは眺めが最高

P1040028(1).jpg

    この他に雨の日用ドッグランとウッドデッキのドッグランがありました!


    
    翌日は朝からみぞれです~ごく寒かったので

    伊東のマリンタウンをサササッと見ただけで帰宅しましたぁ

kako-C5KmZouUZ3q7S3MD.jpg


kako-DVoVHx7sqQB9mOsf.jpg


   初めてのanとの旅行、anはどうだったかな?

   まだまだワンコ連れで行けるところが限られてるし、

   ワンコOKでもテラス席のみだったり(雨だと食べれないし)で

   anにとっては迷惑だったかな?とも考えたりして・・・

   でもママはずっとanといれてうれしかったよ

   夏はワンコOKのホテルに泊まろうね

   

   





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目の写真。
お姉さん、絵になってるわぁ~☆
今時のオシャレな娘さん。スタイルもいいのね~(*^。^*)

ペット同伴のホテル、もし良かったら、名前教えてほしいです~(^.^)

| erumomo | 2011/02/13 14:04 | URL |

いいな~v-345

私もちょこたんとどっかいきたい★

天気が悪くて少し残念でしたね
でも、みんなの楽し~い雰囲気が伝わってきますv-344
anちゃんもかわいくて楽しそうですよ(笑)

それから、いまどきの子もピース、するんだ(笑)
ってことに少し感動です

| ёちょこたんё | 2011/02/13 19:23 | URL |

erumomoさんへ

スタイルいいなんて喜びますi-184
今ダイエット中なんですよi-201 私から見れば全然太ってないですけどねi-181

今回、私はペットi-242のホテルでしたが
ブログで紹介した四季の蔵はペット可のホテルですよ!

ペットスパi-186もありましたi-237

| anまま | 2011/02/13 22:07 | URL |

2ショットいい感じよi-68anちゃん置物のようだねi-184動かないなんてすごいv-421モデル犬になれるよv-415アジリティがあるドックランいいねv-357連れてってあげたいなv-411  パパ ロンリーになってるよv-309

| はな | 2011/02/13 22:13 | URL |

ちょこたんさんへ

これから暖かくなるし旅行はいいですよねi-189
でも制約も多いですi-181

娘が雨女だから1日だけでも晴れてよっかたですぅi-237

アハ、ピースしてますねi-278 でも私がするのとちょっと違うのよね~ 何故??i-201


| anまま | 2011/02/13 22:20 | URL |

おかえり~~~♪

帰りが雪で残念だったけど、おいしいものたくさん食べて
満喫できた?
河津桜、2分咲きといえどきれいだね~e-235

四季の蔵もおしゃれで素敵なところだねe-354
ゴールデンウィークに箱根のドッグリゾートへ友達と
旅行の計画たててるんだけどそこもけっこういい感じだよe-275

ダンナと2人の旅行だと交代で一人ずつ淋しく食べなきゃいけないので味気ないけど家族たくさんでの旅行たどいいよねe-287

来月にはアンちゃん地方もお花見日和だねe-68
小金井公園とか昭和記念公園とかワラワラで行きたいね~~e-427v-252i-270

| もーたんママ | 2011/02/13 22:48 | URL |

伊豆旅行、楽しかったみたいですね~
ワンコと一緒に旅行、
私もいつか行ってみたいです(=^・^=)
夏には一緒に泊まる予定なんですね。
anちゃん楽しみだね♪
河津桜、満開じゃなかったけどキレイですね~!

ところで娘ちゃん、かわいいでしょ?
そんなオーラが出てます♪
スタイルもいいしうらやましー(*^_^*)

| ★すももママ★ | 2011/02/14 12:05 | URL |

はなクリへ

はなならアジリティ喜びそうだねi-278
anはビビリでだめだぁi-229

うちのパパ団体行動できない人だからいいの、ほっとけば・・・i-239

| anまま | 2011/02/14 20:08 | URL |

もーたんママへ

楽しく行ってきたよ~^^

もうゴールデンウイークの予定たててるんだi-237 スゴイ!
友達&ワンコもいいねi-233 たしかに2人だとちょっと寂しいもんねi-201

春夏も楽しいこといっぱいしよーe-420



| anまま | 2011/02/14 20:18 | URL |

すももママさんへ

ただいま~i-88

人間は楽しかったけどanは微妙かも・・・i-201
2頭となると、また大変ですよねi-228

娘ですか~i-229 今時って感じですね!
ただショップ店員やってるのでオーラがあるって言われるのは嬉しいですi-237i-184

あと2キロ痩せたいと頑張っていますi-282

| anまま | 2011/02/14 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 14:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/67-89bc570a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

