ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもてなし終了!

息子のGFちゃん
一週間の滞在を終えて
昨日 台湾へ帰国しました。

あー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


と娘も一緒に横浜に行ってきたの♪♪

でも雨が降ってきて悲惨だったわー(>_<)
この父娘、雨親子なの忘れてた(汗)


来日記念の顔出し(笑)



カートにゴミ袋かけての食べ歩きで
あんまるもいい迷惑だったよね。
(だから留守番させようと言ったのにーヽ(*`Д´)ノキー)

でも雨はその日だけで
ディズニーランドや
浅草観光を楽しんでくれたようです

来日記念の顔だし2(笑)
fc2blog_201411242342314a8.jpg
2500円で着物を夕方までレンタルできるんですってー(≧∇≦)


彼女もトイプーを飼っているので
あんまるもいっぱい遊んでもらったよー

fc2blog_20141124233609c5b.jpg


彼女の家のトイプーちゃん♪

fc2blog_201411242338205b4.jpg

名前な何度聞いても
台湾の発音でわかりませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも、可愛い/(//∇//)/
後ろに写ってるのは
無理やり持たせたマルちゃん製麺(笑)


お土産に薬をどっさり買って帰国しました。
日本の薬は良く効くって評判で
免税になるお店で25000円分購入!

お菓子は
東京バナナとジャガビーが人気らしいです(^_^;)

あっという間の一週間だったけど
初めての日本
気に入ってくれたかな(((o(*゜▽゜*)o)))


See you again

ランキングに参加中♪
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 家族 | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

