ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後7か月と初めての引っ張りっこ♪

How are you?
あ、あいあむぐっど・・・・*#$%


次男が短期留学から帰国し
それに合わせて台湾人のGFが我が家に
ホームスティしています(^_^;)

いや~中1レベル以下の私の英語力(汗)
息子に通訳してもらって
どうにか会話?しています。
良い子の皆さん、英語は大事だよーーーm(__)m

そんな訳で
おもてなしに忙しくて(気だけ)
なかなかPCに向かう気になれません。
お友達のブログも
がっつり読み逃げでゴメンナサイ(大汗)


今日はディズニーランドへ1泊で行ってるので
久々に更新(^_^;)

15日でまるるん←誰?、生後7か月になりましたヾ(^▽^)ノ
いやぁ、もう可愛くて可愛くて
溺愛注意報発令中(*≧m≦*)

恒例の身体測定!!

生後7か月

この1か月で体高は大きくなったけど
体重はご飯食べないとすぐ減っちゃうから
もう少し太ってほしいなぁ・・・
去勢手術が終わったしお肉が付くかな?
④は今回1番細いところを測ってみました。


さて、
最近は触れ合う時間もぐっと増えたあんまる。
初めての引っ張りっこを動画で撮ることができました!
むふふ、どっちが勝つかな?

引っ張ってるのは靴下ってことは
お気になさらずに 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

[広告] VPS



靴下、どんだけ伸びるんじゃ? (x_x;)
ちょこたんから
ルーズソックスか?!と突っ込みあり(笑)

最近おもちゃを取り合う場面も増えたけど
anちゃんウ~ウ~唸ってるわりには
まるに取られます(* ̄m ̄)ー

fc2blog_201411141418131ad.jpg



ランキングに参加中♪
ポチツと応援お願いします(。v_v。)ペコ


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 成長 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

