ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるの去勢手術

今日はまるの去勢手術

最後の男の勇姿?を撮影(T ^ T)




毛がボーボーでわからんな(^^;;

前日23時から絶食
まる、
辛いけど頑張ってね!




やる気満々なまるですが←ウソです。


anが朝ごはんを食べてるところを
見させたら
可哀想なので散歩に連れ出したよ





「まる~、こっち向いて~」
いつものようにオヤツで釣って
カメラ目線頂き(≧∇≦)


はい、オヤツ(^_−)−☆


え?Σ(゚д゚lll)


えーーーーー!!

オヤツあげちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。


それも、2個も_| ̄|○

バカバカバカ
私のバカ~


呆然としながら帰宅。
辛い絶食させてるのに
飼い主がオヤツあげちゃったって
どういうこと~(涙)


とりあえず
診療時間まで待って先生に
電話で事情を説明すると
(さも、まるが間違えて食べた風に説明)

「その程度の量なら大丈夫でしょう」


先生ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


長くなったので続きは明日
手術は無事済んだのでご心配なくね(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 病院 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

