ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anちゃん伊豆に行く♪

       昨日からの1泊旅行 

       今日はまさかの雪で午後3時には帰宅しました

       でも、とっーても楽しい旅行でした

       昨日の朝9時に出発

       お昼は真鶴漁港で食べました

       残念ながらワンコはなので・・・

P1030954(1).jpg

       見えるとこに繋いだものの可哀想で結局交代で食べました

P1030961(1).jpg


        私はガッツリ海鮮丼

P1030956(1).jpg

        お姉ちゃんは金目の煮付け

P1030957(1).jpg


        お昼から満腹です

楽しみにしていた河津桜ですが、今年は寒さが厳しくまだ2分咲きでした
       
満開になると桜のピンクと菜の花の黄色で、とっても綺麗らしです

P1030985(1).jpg

      咲いている木の前でみんな記念撮影しています

P1030981(1).jpg


P1030991(1).jpg

     ワンちゃん連れもたくさんいました!

kako-V0ck1Cl5ZmKg9aAL.jpg
     黒のスタプーカッコイイですね



   実は河津桜には私の弟も出店してるんです


kako-nTXyvz5mAOMYOg1D.jpg


   桜祭りに行った際には是非お立ち寄りを!!


   この後ドッグランに行きますすが、続きはまた明日・・・



     





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりv-411anちゃん初旅行は楽しかったですかv-361桜残念でしたねi-267近くのi-267を一緒に見に行こうi-100そうそうi-205ご飯の時我が家も交代で食べたなi-184ママ達美味しい物食べてますねi-278anママダイエット中ガッツリi-278旅行はそれが楽しみだねv-392anも美味しい物食べてきたv-380続き楽しみにしてますv-415v-370私も食べたことある、美味しいかったよv-426

| はな | 2011/02/12 08:37 | URL |

はなクリへ

ただいま!

そうなのi-241 せっかく痩せたのに、たかが1泊でもとに戻りそうi-282
旅行行くとつい気が緩むよねv-356

そういえばanはいつものドッグフードで特に美味しいものは・・・v-404
anは楽しかったのか微妙です・・・v-388

| anまま | 2011/02/12 20:08 | URL |

おかえりぃ~!
あいにくのお天気だったけど持ち返してよかった出すね!
我が家も、旅先でレストランに入ったとき、
結局はワンコが心配で交代でした!(笑)
どこも同じですね~!
それにしても、絵に描いたような幸せ家族で
羨ましいです!ヽ(^o^)丿
河津桜祭り、2年ほど前に行きました!凄い人でしたよ!
今度行く機会があったら、おとうとさんのお店探しますね!(笑)

| erumomo | 2011/02/13 14:01 | URL |

erumomoさんへ

ウチの娘、正真正銘の雨女なんです・・・i-241 たぶんこうなると予想していましたi-229

やっぱりみんな交代で食べてるんですねi-201
ちょっと落ち着きませんよねi-205

アハハ探してみてくださいi-190
ブログを見たと言った方にはサービスするように言っとこうかなi-278

| anまま | 2011/02/13 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/66-66babbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

