ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anの受難

生後6ヶ月を過ぎて
鳴き声がパピーから野太くなってきたまる。






この子、結構泣きます(ーー;)





その声が
どうにも嫌いなan

まるが鳴きだすと隣の部屋に避難
見事に尻尾インです。





そして
片方の扉が開いている洋服ダンスに
隠れちゃうんです(;_;)
↑扉壊れてます(汗)







オヤツで釣って出したり
しばらくほっといたり・・・





まるの存在はanには
かなりストレスなんだろうな。





でも、ソファーで私がまるを抱っこして
おとなしくしてると
ピタッと隣で寛いでるの



まるがもう少し落ち着いたら
変わってくるかな(;_;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

