ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(大食いと)ハロウィンのお洋服♪

ウグッ・・(~_~;)

昨日、不二〇のケーキバイキングで
でかいケーキを5個食べて
早朝からトイレに駆け込んだanままです。




この時期、
女子が大好きなかぼちゃ&栗のケーキがいっぱいで
至福だったけど
美味しく頂けるのは3個までだった! え?


さて、
かぼちゃと言えばハロウィン

先月、プリザートブフラワーのお教室で
ハロウィンのアレンジを作ってきました(。◠‿◠。✿)




オレンジの薔薇が素敵でしょ~♪

そしてそして
やっぱり買っちゃうよね?
anとお揃い風(←いつも風)コスプレ服




これまたいつもの
anが寝てる2ショット(汗)




まるは 気にせず
ルンルンで先生のお家に社会化のお預けに
行っています^^

さて、
お天気いいし まるのハウスのお掃除しちゃうよ~





あ、そうそう
ケーキバイキングの2時間後には
娘と回転寿司にいきました(^_^;)





でも さすがに2皿しか(四貫)しか
食べれなかったよm(__)m
↑それだけ食えば十分だろ!

ランキングに参加中♪
誰か食欲抑える方法おせーてo( ̄ー ̄;)ゞ




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

