ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!生後6か月♪

4月15日生まれのまる

本日で生後6か月になりました(((o(*゜▽゜*)o)))
今ちょうどテレビで
生後6か月までで犬の性格が形成されると
放送されてて焦っていますm(__)m


IMG_0231_20141015215048bdc.jpg


とにかくヤンチャでひょうきんなまる
日々元気に成長中

お顔もおとぼけ君風(⌒-⌒; )

IMG_0254_20141015215051d49.jpg



この1か月でずいぶん大きくなったと思ったら
胴が2.5㎝も伸びてたんだね(笑)

IMG_0218_20141015215047a6e.jpg


まだまだ意思疎通はできてないし
今日は布団でチッコしちゃうし
昨日は初めての夜泣きしたし
(寒かったのかな?
今夜はどうかな?ドキドキ)
犬育て奮闘中ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

IMG_0216_20141015215044143.jpg



anとの距離もまったく縮んでなくて
悩みは尽きないけど

でも、
毎日毎日が賑やかで楽しいよ/(//∇//)/

まる、ゆっくり大人になればいいからね!
あ、でももう少し落ち着いてほしいかも(* ̄m ̄)ー

ランキングに参加中♪
ハーフバースデーのまるに
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 成長 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/15 23:02 | |

まるちゃん、生後6ヵ月おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ。
早いね。
すくすく立派に成長中で順調だね♪。
やんちゃでひょうきんなんて「ナイスキャラ♡」。

レオの方が大きいね^^。
でも、体重はまるちゃんの方が多いんだ?
ん?
どこにお肉ついてるの?
レオの方が胴回り大きいし、まるちゃん骨太?
いつかレオと遊ばせてみたいよ^^。
どうなるかな?


| レオママ | 2014/10/16 19:07 | URL |

まるちゃん もう半年なんだね。
どぉ?夜泣きは大丈夫だったかな。

やんちゃくんなんだねっ(*^▽^*)
お顔だけを見たら おっとりくんかと思ってたよ。
anちゃんとは まだなんだね、気にするでないぞ(笑)
うちもまだ全然だよ←全く参考になりゃしないね(汗)

何はともあれ 健康なのが1番なのデス。
このまま anファミリーを まるちゃん持ち前のひょうきんさで 笑顔と幸せに包んでおくれよ まるちゃん💛

| みーちゃん。 | 2014/10/16 19:47 | URL |

まるっち、ハーフバースデー おめでとう♪

ちょこたんはね、3ヶ月でおうちに来たから
ハーフバースデーのときに、
「あ、うちで過ごした時間のほうが長くなった♡」って
嬉しくなったの覚えてるよ

まるちん、これからゆっくりゆっくり
anちゃんとの生活に慣れていきますように^^

また会えるのを楽しみにしています♪

| ёちょこたんё | 2014/10/16 21:12 | URL |

まるちゃん♪6カ月のお誕生日おめでとうございます☆彡
もう生後半年なのですね(#^^#)

子育ては上手くいかないこともあって山あり谷ありに思う事もあるかも知れませんが、anままさんの「毎日毎日が賑やかで楽しいよ/(//∇//)/ 」の優しさがあれば伸び伸び健やかに育っていくまるちゃんの姿が思い描けます(*^^*)
家族になってくれたことが、元気に成長してくれることが一番の幸せですね(*^▽^*)

| HIKKANO | 2014/10/16 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/16 22:16 | |

祝☆ハーフまる!

ま~るるん♪ 半年測定(笑)また階段で立たされたのね!(笑)
いいこで、ちゃんと測定できました☆

これからも、ゆっくり大きくなって叔母さん(erumomo)を和ませてね☆
anねーたんともプロレスしつつも家族認識芽生えてるもんね!
また、まるるんに会える日を楽しみにしてるよ☆

| erumomo | 2014/10/17 15:43 | URL |

レオママさんへ

お祝いコメントありがとう!

レオママからのコメント見て
慌てて測りなおしてみたけど
たぶん胴回りもあってると思うよ^^

ブリーダーさんから
まるは中身が詰まったタイプって言われたよ
がっちりしてるの(笑)

レオくんは鳩胸っぽく見えるよ
胸板厚いタイプ(●^o^●)

まだもう少し全体的に大きくなる予定です♪
関東に帰ってきたら是非遊んで下さい!(^^)!

| anまま | 2014/10/17 22:21 | URL |

みーちゃんへ

みーちゃん、お祝コメありがとう!
うん、夜泣きなあの日だけだったよ!
よかった~ ドキドキしたよ(>_<)

確かに、
顔は垂れ目だし
おっとり君に見えるかも。
でも、ほら、見学の時に落っことしちゃったんだよ~
ヤンチャに間違い無しでしょ(^_^;)

anまるの関係
気にするでないぞ(笑)
了解しました~(^^)/~~~ ありがとう!

| anまま | 2014/10/17 22:26 | URL |

ちょこたんへ

ちょこたん、お祝いコメありがとう!

そっか、ちょこたんは3か月まで
お母さんと過ごしたんだね!
理想的だね~
だから誰とでも仲良くできるのかな♪

うん、これから10年以上は姉弟で過ごすんだから
ゆっくり家族になってくれればいいな・・・

是非、また遊ぼうね~!(^^)!

| anまま | 2014/10/17 22:32 | URL |

HIKKANOさんへ

HIKKANOさん、お祝いコメントありがとう!

ワンコ1匹に振り回されて?泣いたり笑ったりですわ(汗)
でも、an一人だったら経験できないことも
たくさんあるし
本当に可愛いんですよ~~
3ワンに増えちゃう気持ちわかります(笑)

はい、このまま元気に成長してくれれば
それで幸せです(*^_^*)

| anまま | 2014/10/17 22:39 | URL |

erumomoさんへ

erumomoさん、お祝いコメントありがとう!

フフ~、そうなの!
また階段~~~(笑)
だってそこだけが大人しいんだもん(^_^;)

見学の時から見守ってくれてる
erumomoさんは
間違いなく親戚の叔母さんだわ(笑)

これからもanまるを
よろしくお願いしますね!(^^)!

| anまま | 2014/10/17 22:44 | URL |

まるくん、生後6ヵ月おめでとうデス♪
早~い!!!
この間 お迎えされた気がするのは私だけ??
家も あいるが半年の時は、はっちは嫌がってましたよ(笑)
犬育て 楽しんで下さいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| はっち母 | 2014/10/18 10:46 | URL |

はっち母さんへ

はっち母さん、お祝いコメントありがとう!

いや、私ももう半年って?驚いています
まだまだパピーでいてほしいの(≧∇≦)

はっちちゃんも嫌がってたのね・・
いつか寄り添える日がくればいいけど・・(・_・;
そんな日を夢見ながら(笑)
楽しく犬育頑張るね!

| anまま | 2014/10/18 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/655-1ac183b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

