ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE&PEACHさんのお洋服

オフ会でまるが着ていたのは
LOVE&PEACHさんのお洋服

fc2blog_2014101321485109f.jpg


もちろんanとお揃いの色違い∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  


IMG_0061.jpg



とっても柔らかい生地で
着易いのに洋服嫌いのanはこのお顔(汗)
(外に出れば忘れちゃう♪)


IMG_0062.jpg

実はたくさんあるanのお洋服
着せると固まるanが可哀そうで
1回着せるか着せないかの服も多数・・・(^_^;)

はい、ほぼ私の自己満足ですm(__)m


でも洋服OKな まるっち!
購買意欲湧くわ~~(。♦▽♦。)キラーン!

fc2blog_2014101321501186d.jpg

洋服嫌いは着せてれば慣れるよっと言われるけど・・・
全然慣れません(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

これも生まれ持った性格なのかな?
anちゃん、どんだけ~

でも、まるもパンツ履かせたら
やっぱり固まっちゃうのかな?(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

ってことで
家にあったつなぎを着せてみたよ♪

fc2blog_20141013234026b42.jpg

わ、サイズぴったり!

最初こそカクカク動いてたけど(笑)
すぐに普通にかっ飛んでましたo(*^▽^*)o 

fc2blog_2014101400044097b.jpg

その様子を見ていたanちゃん


fc2blog_20141014000656674.jpg


だそうです┐(´ー`)┌


ランキングに参加しています♪
画像の大きさが違い過ぎ?
細かいことは気にしない(^_^;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

