ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会でオフ会2

スタバでお茶した後は三越にあるペット用品ジョーカーさんへ


PA101390.jpg

長時間居座ったわりに
誰もなにも買わず(笑)

本日予約してあった
chez MACIO(シェマシオ)さんへ

fc2blog_2014101223352341d.jpg


今回2度目の利用だけど
このお店お勧めです!
個室だし、テラスがドッグラン風になってるし
とっても落ちつきます/(//∇//)/

ただ一つ欠点は
店内暗くて写真が撮り難いこと( ̄▽ ̄;)!!

スマホで撮ったあずき&モモ

fc2blog_20141012234442eb6.jpg

男同士イチャイチャする
ちょこたんとまる♪♪
(あずパ、画像ありがとう!)

PA101469.jpg

erumomoさんの横にピッタリなちょこたん
ちょこたん、すごく落ち着いたね!

fc2blog_20141012122448b2a.jpg



今回は痛恨の設定ミスでブレブレ写真の為
みんなから画像をもらってのアップです(=ω=。)

私のカメラで一番の傑作はコレ・・・


IMG_0131_20141013000118b63.jpg

明太味のチーズフォンデュ!!!▄█▀█●ガーン

背景にはぼかし半端ないモモちゃん(笑)


飲んで話して
楽しい時間は本当にあっという間


PA101506.jpg


お迎えに来てくれた愛妻家あずパに
写真を撮ってもらって
楽しい1日が終了しました!

みんな
:*.;".*・;・^;・:¥(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
実は来月も会う予定(笑)


ランキングに参加中!
ポチツと応援お願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

