ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれなサロン

     明日から我が家は1泊で伊豆に旅行に行ってきます(anは夜だけペットホテル)

     え~じゃぁ、anちゃん可愛くしなきゃね←(え~て何

     
     ところで・・・みなさんはサロンって決まったところに行ってますか?

     anは生まれてからず~とブリーダーさんのお店でトリミングしています

     anのお里だし、みんな歓迎してくれるし、お里割り引きでお安いし、上手だし、

     ちょっと遠い(車で20分)ことを除けば不満はないのですが・・・

     決して、おしゃれではない 

     サロンって変えるのは簡単だけど戻るのって気まずくないですか?(A型 几帳面人間

     でも、今回シャンプーと部分カットだけだからわからないかなぁ(どこまでも小心者

     と、近所にできたおしゃれなサロンに行ってみました(前置きながっ!)

     ここ、前からすごく気になっていて、ガラスばりなんてerumomoちゃんみたいだね~

     (豊洲なんておしゃれな町ではなく、東京都下ですが

  
 P1030924(1).jpg

     やってる!やってる! わざわざ写真を撮りに戻り、車から写しました

     1時間後、お迎えにいくとトリマーのお姉さんが遊んでくれていました

     でも、私に気づくと・・・

   kako-w4d19AwAKjw8RxGS.jpg

    いつものお店はすごく混んでるので終わったらゲージの中で待っているので

    こんな姿見るのは初めて

    

   kako-F0Lgz8D1MnG8XqTY.jpg


    お値段はいつものお店より高いけど、ちょっとセレブ犬になった気分

    an,どうでしたか?

  kako-a5D0qGQRkLCaD0NB.jpg

   anは生まれたブリーダーさんで交配予定なので、やっぱり変えれないかな~

   でも今回みたいにたま~に利用させてもらお(悪いかな?)

   この後ママも美容院へ行ったよ!! まつ毛パーマもかけてお目目パッチリよ!笑

   anは毎月だけどママは3ヶ月ぶりだよ~

   

   

   







   

     

     

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけていってらしゃ~い

アンちゃんと一緒の旅行うらやまし~v-410
アンちゃんも更にふわふわもこもこになって
かわいさ倍増だねv-344

そうそうe-284
断然v-286のほうがv-324v-316e-376e-403
毎月毎月、湯水のように出ていくよねe-330
今度モモにネイルしてあげたいな~って思ってるんだけど
黒い子はできるのかなv-361

| もーたんママ | 2011/02/10 01:08 | URL |

いってらっしゃい~

ガラスばりにアピールするanちゃん、かわいすぎv-344
ゲージではなく放していてくれるって良心的ですね☆

| ёちょこたんё | 2011/02/10 21:07 | URL |

ハート

記事中のリンク☆(ワクワク)(#^.^#)
初体験でした!ありがとうございます(笑)

anちゃんのハート、ホント素敵~☆
頑張って我が家もやろっと!

サロン中、我が家も覗きに行ったりしますが、
ばれないように隠れて怪しい人状態ですよ(笑)

みつけると、エルモとモモも落ち着きがなくなって、
パパ!まま!~モモはここに居るよ~!おいていかないで~!ってアピールするから。(^_^;)

こっそり覗いてます。

それにしても、部分カットっていいですね!
今度、聞いてみよ~っと☆

| erumomo | 2011/02/11 10:57 | URL |

もーたんママへ

ただいまi-88

ももちゃんネイルやっちゃいなすi-237 黒でも平気でしょi-229
anはエクステやりたいの!

両方ともお台場のアクアシティで出来るみたいだよi-239
え~行っちゃう~i-278

| anまま | 2011/02/11 18:51 | URL |

ちょこたんさんへ

お姉さんにおやつをもらって芸してたのに、
私に気付いた途端お姉さんほったらかしでしたi-237

アロマが香っててステキなサロンでしたよi-185

| anまま | 2011/02/11 19:16 | URL |

erumomoさんへ

よかった~ 最近調子に乗ってますi-235

おしりのi-175そろそろ卒業しようかな・・とも思うのですが
散歩中会う人でanではなくハートちゃんと呼ぶ人がいるんですi-229

自分でカット出来るようになればいいんですどね!
一応バリカンはあるけど・・・難しいですねi-202

| anまま | 2011/02/11 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 21:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/65-1b7ecd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

