ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都内でオフ会

先週末は仲良しのブロガーさんと
日本橋で遊んだよ~

もうみんな何度も会ってるお友達

今回もお店の予約など仕切ってくれた
☆ちょこたんの毎日☆
ちょこたんとおかあたん♪
いつもありがとうね!

今回は日本橋ってことで
都会の女
トイプーerumomoとリラックスの日々
erumomoさんに行き方など丁寧に教えていただきました!
田舎者ですいませ~ん(;^ω^A


待ち合わせは三越前のスタバ♪
オシャレだわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!

久しぶりの再会に
熱~く見つめあうちょこたんと モモちゃん

IMG_0095_201410121258354ec.jpg

なんかいい感じ/(//∇//)/


IMG_0099.jpg

はい、
モモちゃんもanと一緒のエリカ様系ですΣ( ̄ロ ̄lll)


庶民代表と言えばこの子
もうすぐ6か月のまる。
anちゃんはお留守番ですm(__)m

IMG_0091.jpg

初めて行く都会に
キョロキョロ落ち着かな~い(>_<)
まぁ、パピーだもん無理ないね(笑)


そしてワンコを見ると瞳孔が開くという
特技を持つ あずきと音楽と 
あずきちゃんと あずマさん♪



fc2blog_20141012122606188.jpg

今回も全開です!
あずきちゃん
確実にドライアイになったと思われます(ーー゛)



ランキングに参加中♪
写真少ないけどもう1回続きます(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

