ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加湿消臭機

トイプードルは体臭が少ない犬種ですが
2ワンになると
やっぱり気になる部屋の臭い(^^;;

まだパピーのまる
チッコもンコも回数が多いしね

そこで

消臭機を購入しました(T ^ T)



家族5人、誰も花粉症じゃないという
丈夫だけがとりえな我が家

空気清浄機と悩んだけれど
1番の目的の臭いの軽減に重点を置いて
消臭機に決定しました。





anちゃん、
モデルさんご苦労様(^^;;
サイズ感伝わったかしら?




早速、使ってみると
効き目大(((o(*゚▽゚*)o)))な気がする。


気になってたアンモニア臭も軽減されたというか
無臭に近い感じ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


買って正解だったわ~♪
加湿機能はまだ使っていません。



さて、
我が家のまる坊、
手がとっても器用なんです(T ^ T)

息子友に顔に息をかけられて
イヤイヤしてる動画


[広告] VPS


く~! 可愛すぎる\(//∇//)\

ランキングに参加中!
ポチツと応援お願いします♪
ますます狭くなるリビング(=ω=。)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 買い物 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

