ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるのランデビュー

この日は
お世話になってるまるのトレーナーさんが
仮設ランでしつけ教室を行うので
遊びに行ってきました。

ヤンチャだし呼び戻しても 
もどって来ない自信あったので
不安だったけど
トレーナーさんが「僕が居るから大丈夫」と言ってくれたので
出掛けてみました。

途中会うワンコにも ご挨拶♪♪
あ、バディベルトも初装着です (*≧m≦*)

IMG_9941.jpg

ランでは
たくさんのワンコがワチャワチャいたけど、

まるって自由犬(* ̄m ̄)ムフフ・

あっちフラフラ こっちフラフラ
でも、とっても楽しそう!

   page_20141006080351da7.jpg

その様子をワンコ苦手なanはパパと見学

IMG_9949_20141006081459f11.jpg

anも小さいころは足しげくランに通ったし
遊べたのになぁ・・・

だんだんとランに行っても椅子の下にもぐって
威嚇するようになったんだよねo( ̄ー ̄;)ゞううむ

性格もあるけど
嫌な体験が重なったり
私の対応も悪かったんだろうなm(__)m


IMG_9969.jpg

自由犬まる
しばらく遊ぶと小学生の女の子たちに捕獲され(笑)
いっぱい抱っこしてもらいました♪


IMG_9975.jpg

まるのランデビューは◎かな♪♪


IMG_0010.jpg


そして
微妙な距離で駐車場まで向かうのでした(* ̄m ̄)ムフフ


IMG_0012.jpg

ランキングに参加しています。
まるのランデビューに
ポチツと応援お願いします!

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

