ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとカートデビューしました!

今日はとanまると
吉祥寺にお出掛けしてきたよ!




車の中だとガウガウしないで
居れるのよね(^^;;





さて、
初おろしのマザーカートのお話\(//∇//)\

あれは、確か1年ほど前の暑い日
オラーリオ代官山の閉店セールに
大汗かきかき行ったんだよね~





1度も使うことなく放置していたけど
最近マザーカートデビューした
HIKKANOさん
「早くお披露目して~」と急かすから(笑)
使ってみたよ!
HIKKANOさん、
色違いじゃなくてデザイン違いだったかな?(汗)



結果、すげ~楽ちん\(//∇//)\




4.5kgと1.8kgで
こんな感じです






こう見ると仲良し姉弟に見えるでしょ?(笑)




anの舌が巻いてる件(笑)


なんか、
夢みたい~☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

憧れのマザーカートに
憧れの多頭飼い!
お揃いのお洋服!
はっち母さん、ありがとう\(//∇//)\





しかし、
まるっち ほぼ箱乗り(^^;;





あれほど
カートを馬鹿にしていた
「ベビーカー押すの何年ぶりかな?」って
気に入った様子(笑)
人間変われば変わるものね

実はマザーカート、内緒で購入しました(^^;;
当時はanだけだったし
絶対 「要らない!」って
反対されると思ったからね。

買ってしまえばこっちのもの!
ほ~ら、役立ったじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ランキングに参加してます!
仲良し姉弟の2ワンに
ポチツと応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

