ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪

     1年前の今日2月6日、anが我が家にやってきました


まちどおしな

     準備万端!!

     お姉ちゃんとでお迎えにいき、無事到着

kako-KUxs3n4yyUl1kxME.jpg

     なかなかバックから出てくれず大変だったな~

     きっと親や姉妹と別れて、不安でいっぱいだったよね。

     でもね、パパもママも、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、anが来るのをすごーく楽しみに待ってたんだよ

     「ここの子でよかった」って思えるように頑張るからね

kako-GFiKkPIxBmZTLPW9.jpg

    夜鳴きもしないおりこうさんでした


kako-hpZeh5bDTNT3yXK8.jpg

   

   あっと言う間の一年だったなぁ~ anが来てくれて賑やかで楽しい毎日だよ

   それにしても大きくなったよね

kako-5bTdZXVWU4jOB7KX.jpg

   これからも一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうね


kako-Rsi4Ua4sGRwChFrx.jpg

    新しいハチさんの買ってあげるからね


    anちゃん、これからもよろしくね  


        anが可愛くって仕方がない親ばかのママより


      (1年記念に写真加工挑戦しました~ あれ、左によりすぎ



     





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 21:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!一年(^^♪

anちゃん、一年記念日おめでとう~!

すごい!(#^.^#)事前に歓迎ムード満点ですね!
と~っても小さかったときの洋服、今じゃとても着られないけど、
かわいくて捨てられないし。。(笑)
(anちゃんのハートヒップかわいぃ!)

私も一番最初にかった洋服は記念にとってますよ~(^.^)

anちゃん、これからもみんなを癒してね~☆v-238

| erumomo | 2011/02/06 01:50 | URL |

No title

「歓迎 アン」の張り紙、素敵すぎv-344

きっと、みんな、待ち遠しくて待ち遠しくて、でもじかんを持て余していて貼っちゃったってかんじですかv-362
初めて買った、おもちゃって思い入れ強いですよね☆

anちゃん、幸せだね~v-344これからもずーっと元気でいるんだよv-353
いつか、ちょこたんと遊んであげてねv-353

| ёちょこたんё | 2011/02/06 10:20 | URL |

No title

アンちゃんのお家記念日、おめでとうございますー!!

1年って早いですよね(^v^)
すくすく成長してくれてうれしいねv-344
私も、小っちゃくなっちゃっても、
最初のお洋服はなかなか捨てられないです。
‘歓迎アン’の紙、ホントに素敵すぎ~(^^ゞ

これからも元気に、可愛い姿を見せてくださいね♪

| ★すももママ★ | 2011/02/06 13:06 | URL |

erumomoさんへ

ありがとうございますi-179

洋服見ると、こんなに小さかったんだなぁと懐かしくなりますよねi-176
あっと言う間に着れなくなちゃったけどi-282

顔ばっかりでモモちゃんみたいなモコモコの写真がなかったですi-182

これからもよろしくおねがいしますi-176


| anまま | 2011/02/06 15:57 | URL |

ちょこたんさんへ

あの張り紙はパパが貼りましたi-201笑 3週間長かったですi-237
「トイプーなんて犬じゃねー」と言ってた人が今ではanにメロメロです[絵文字:i-229

そうですよね!!このハチは私もお気に入りi-184
今日新しいのを買ったんですが、すでに足がなくなりましたi-241

ちょこたんに遊んでもらいたいですねi-185 
そういうのをオフ会っていうんですか?笑

| anまま | 2011/02/06 16:14 | URL |

すももママさんへ

ありがとうございますi-185

ホントに大きな病気もしないで成長してくれて感謝感謝ですi-189

歓迎の張り紙、思いのほか好評で主人に報告しとかなきゃi-235

これからもよろしくお願いしますi-176

| anまま | 2011/02/06 16:38 | URL |

No title

懐かしいi-184anちゃんがここのお家に来たこと思い出しましたi-179小さくてv-344今もv-344家族みんなが待ちどうしくてanちゃんがいるお店に何度も足を運んでたねv-411歓迎の張り紙わかりますi-184幸せだねv-354  パパをメロメロにしたanはすごいですねi-190これからも元気にみんなを癒してねi-176

| はな&クリ | 2011/02/07 10:36 | URL |

はなクリへ

anを初めてはなクリi-38に連れていった時は、はなクリが巨犬に見えたけど、
今ではクリと変わらなくなったもんね~i-278

元気に成長してくれて嬉しいです!
これからも仲良くしてねi-185

| anまま | 2011/02/07 18:02 | URL |

No title

こんばんわ~♪
昨日はanちゃんのお家記念日やったんですね~
おめでとうございますぅv-352v-352
こんなに歓迎されて大事にされてるanちゃんを
ブリーダー目線で見てしまってますv-398
ウチのパピズもこんなお家に歓迎されたいな~って^^

可愛いanちゃん、これからも元気に家族とともに幸せでいてねv-343

| jujuam | 2011/02/07 22:57 | URL |

祝!おうち記念☆

この1年、あっという間に過ぎ去った気がする~e-248
去年の今頃はまだお散歩デビュー前でお家のまわりを
一生懸命だっこさんぽしてたっけe-257
そろそろ2度目の春を迎えようとしてるんだよねe-235

アンちゃんもモモも大病しないですくすく育ってくれてよかったよねv-421
モモはあっという間にデカぷーまっしぐらだったけど…e-465

1歳過ぎて大人の仲間入りe-3記念に
アニマルコミュニケーションv-286してもらおうと思ってまーすv-347
一緒にしてみる~?

| もーたんママ | 2011/02/08 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 15:53 | |

jujuamさんへ

コメントありがとうございますi-189i-237

ブリーダー目線i-190 そうですよねi-176
可愛い娘の子供たち・・幸せになってほしいですよねi-184

パピーちゃんたちそろそろ飼い主さん決定の時期ですね
寂し~いi-241 私耐えられるかなi-229
でもanもそうやって我が家に来たけど、こんなに可愛がられているしi-228って
また妄想していますi-278





| anまま | 2011/02/08 19:51 | URL |

もーたんママへ

本当に犬育てに翻弄?された1年だったねi-278

ももちゃん&ままのおかげで楽しさ倍増だったよi-184i-184 ありがとう! 
これからもよろしくねi-178

アニマルコミュニケーション? 
何々それ~i-198 何かわんないけど行く行く~v-355(イベント大好き飼い主v-356

| anまま | 2011/02/08 20:03 | URL |

Re: No title

ありがとうがざいます!!
とってもうれしいですi-189

こちらこそよろしくお願いしますi-179

| anまま | 2011/02/08 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/64-4f30b865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

