ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 肉食男子?

ちょこたんと言えば
あまりのフレンドリーさに
いつも女子ワンにガウられる
ちょっと残念な男の子

この日もらみぱる家の綺麗どころに
しつこく迫って怒られるてたよ





大好きなブランちゃんにもフられ ふて寝中顔 (lll-ω-)




ちょこたん、
今時、肉食系は流行らないらしいよ!

って苦笑いしてたら
ここにもいたよ、肉食系(; ̄ー ̄)




らみたんのお尻にロックオン( ̄◇ ̄;)



チビのくせに積極的(^^;; 

あら?




らみたんも
まんざらでもないのかもー(*≧m≦*)





カップル成立か?/(//∇//)/

fc2blog_20140921210110e93.jpg


パパさん、ごめんなさい(* ̄m ̄)ムフフ・


dioま、dioぱ、
今年も遠征お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(^_−)−☆

ご一緒して下さった皆様、
また遊んでくださいね

沢山のお土産ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


fc2blog_201409212252163dc.jpg




前記事にコメントして下さったたまたま様、
なるほど~
体長は胸骨から座骨までなのですね!
ありがとうございました(^_^)a



ランキングに参加しています♪
まるのオフ会デビューにポチツと
応援お願いしま~す!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

