ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる、生後5ヶ月

オフ会記事の途中ですが
まる、9月15日で
生後5ヶ月になりました*\(^o^)/*


ワタクシ、この暴れん坊を
大人しく立たせる技を身につけました!





そう、階段☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがのまるも
ちょっとの間だけ大人しくしてくれます!


そしてこの30cm定規で測定!



これ、パパと子供たちの
出身小学校の名前が入ってるけど
誰かパクったのか?((((;゚Д゚)))))))





話がそれたけど本題の身体検査


すももママの真似っこしたけど
この図だけでかなり苦戦(汗)
なんかヘッポコ




体重1.76kg 前月1.47kg +290g

①体高23cm ②体長21cm ③胴回り28cm

④お腹周り26cm ⑤首周り14.5cm


ざっくりとこんな感じです!

元気でヤンチャに成長中♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ランキングに参加しています♪
スクスク成長中のまるに
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 成長 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

