ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 豪華メンバー♪

オフ会メンバー続いては、
おかあたんの書くイラストが大人気の
ちょこたん\(//∇//)\


DSC00219.jpg


最近、マザコン度が増してるって
おとうたんがスゲー私に愚痴ってました(^_^;)
おかあたん、ちょこたん
おとうたんも仲間にいれてあげてね


ちょこたんとはブログを始めた時期が一緒で
記念すべき初コメをくれた人です!

おかあたんとanの
お誕生日が同じという不思議なご縁♪


そして
今回初めてお会いするFueltyさんとモコちゃん
もー有名過ぎるティーカップちゃんです/(//∇//)/



モコちゃんとは
通っているサロンが一緒なんです!(^^)!


が、モコちゃんの画像見て
目を加工してんの?ってビックリしてましたー
もちろん無修正のまんまのモコちゃん♪
小顔にクリクリお目目です(≧∇≦)

fc2blog_201409181858279bf.jpg
勝手にお写真お借りしましたm(__)m

洗礼されてるモコちゃんと並ぶと
まるっち田舎くさいわ~(汗)
おかっぱ男子だし(*≧m≦*)

そうそう、ママのフ、フェイ? フェア・・
えーい、わからん!、モコママでいーや(T ^ T)
↑本人許可頂いてますw

モコママさんはチャーミングだけど
期待を裏切る面白さ(≧∇≦)
関西人ですか? ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

あ、背は普通ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そしてそして、
こちらも美人三姉妹
らみたんたん♪ ぱるるんるん♪

ぱるちゃんとみゅーちゃんと
まるが、なんと出身犬舎が一緒なんです(≧∇≦)
それぞれにご縁があって感激です!

美人の らみちゃん
なんかanと似てるような♪



とっても小さくて可愛いみゅーちゃん




そして、次女のぱるちゃん
えーとえーとホワイトですっごく可愛いのよ

すごく可愛いんだけど・・・





なんか、怒ってますー?( ̄▽ ̄;)!!

私の撮る角度が悪くて
人相悪くなっちゃったー(汗)ごめんね~


本当はこんなに可愛いんです/(//∇//)/

fc2blog_20140918125824f9e.jpg
らみままさん、お写真お借りしましたm(__)m




ランキングに参加しています!
人気ブロガーさんに囲まれて
緊張しているanままに←本当か?
ポチツと応援お願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

