ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会の主役は♪

いつも思うこと。。。
緩~いなんちゃってブロガーの私だけど
なぜか超ビッグなブロガーさんたちと
ご縁があるのです(*≧m≦*) ファンの方々申し訳ない


オフ会の主役dioさんとは
anが血縁関係の親戚さん!!自慢①


fc2blog_20140916215335c29.jpg


お顔だけじゃなくてシャイな性格も似てるの

そして娘の福岡出張の際には
大変お世話になりまして
図々しくマンションまでお邪魔しちゃったのよん♪自慢②



fc2blog_20140916215856c18.jpg


ブランちゃん、
相変わらずふわわ~んと癒し系♡

でも、ブランちゃん
このチビッコがうっとおしかったのか
ウ~と遠慮がちに唸っていました。
ブランちゃん、ゴメン
この子、まったく気にしていません(* ̄m ̄)ー


fc2blog_2014091622114159f.jpg

dioマに抱っこされてるまる
あら不思議、shop D&Bのお洋服を着ただけで
お品が良い坊ちゃん風(顔ぶれてるけど?)

この日は先日のシヨップオープンの新作の
サイズ合わせに サンプルを持参されていたので
試着させてもらいました

私、買えなかったんだけどねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
只今2連敗中です(泣)

鬼嫁で有名な?dioマだけど
実はとっても可愛らしい方なんです~
北斗晶とかじゃ全然ないです(* ̄m ̄)ー

そして、dioパさんはとってもまめな方

甲斐甲斐しくワンコの面倒を見て

fc2blog_20140917090120a93.jpg


画像のチェックだって忘れませんヾノ≧∀≦)イエィ!


fc2blog_2014091709005116c.jpg
あ、私たちサンキューコンビです(ご想像にお任せします)


ケーキだってカットしちゃうんだよー

fc2blog_201409170915145f4.jpg


ちょっとちょっと、みんな~
いくらdioパが優しいからって使い過ぎ!!


fc2blog_20140917091448f1b.jpg


おまえもな!( ̄▽ ̄;)!!



ランキングに参加しています!
前記事のおみその意味がわからんと
ちょこたんママからクレームが・・・
これってアラフィフ世代まで?((((゜д゜;))))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

