ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 カメラ壊れました((((;゚Д゚)))))))

日曜日、すげ~荷物で出掛けた先は
たった40分ほどで着く秋葉原


fc2blog_20140916164111d8e.jpg
どなたか犬連れお出かけの身軽術おせーて(;^_^A

今回はまるだけ連れてのお出かけだから
お見送りのanの頭部がせつないけど
「anちゃんの嫌いなワンコの集まりだよ」って
言い聞かせが効いたのか
後追いもせずに笑顔でした(;^ω^A


さて、
すでに皆さんアップされてるけど
超豪華メンバーとのオフ会に
行ってきました\(//∇//)\


まずは駅でちょこたんと待ち合わせ☆




まるとちょこたんとの
初絡みを撮ろうと思ったら
シャッターが押せないΣ(゚д゚lll)

まさかのデジイチぶっ壊れ(・_・;

なので、スマホ画像&パクリ画像で
お届けします(T ^ T)

いきなりですが
最後に撮った集合写真



昔、近所の子と遊ぶとき
小さい子はおみそにしたよね?

まる、おみそ感でてるわー(* ̄m ̄)


って、今日はこれでおしまいかい!?


ランキングに参加中
写真ブレブレ過ぎて
どうしていいかわかりません(T ^ T)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

