ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和公園

    今日はとっても暖かなanちゃん地方

    日もだいぶ長くなりましたよね

    仕事が終わって4時半に帰宅しても、あったかいし、明るいし、
  
    今日の夕飯は次男と2人きりビックリ・ドンキーの予定だし、明日は休みだーし

    どっか行きたい!

    「anちゃん、ちょっと遠くまでお散歩しようか?」

    で、車で5分(近い)の昭和公園までお散歩に来ました

    数匹のワンコとご挨拶して歩いていると、向こうからワンコの集団

P1030830(1).jpg


    見慣れぬワンコ&飼い主に興味津々(?)

    anです! 1歳です! しつこいです と、自己紹介

    これって子供の公園デビューににてるね

P1030829(1).jpg

    いつもはanパンチ炸裂のanも数に圧倒されたのか、

    「ママ抱っこ~」と膝をホリホリ(か、可愛い

P1030839(1).jpg

    写真もこれが精一杯でした

あわy
    暖かくなるとフラフラ~とどこかに行きたくなるの私だけじゃないですね

    anと夜桜を見に行くのが今から楽しみです

    来週は伊豆の河津桜を見にいく予定で~す 楽しみ楽しみ


    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 22:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホント暖かく&日が長くなりましたよねー!
ちょっとずつ春の予感★
桜も楽しみですよね♪
でも私、花粉症なんですよー(涙)
もうそろそろ辛い時期が始まりそう・・・・

案ちゃん、沢山のワンコ囲まれて
ワンコラ!言ったりしなくておりこうさん❤
でもやっぱり、アウェイ感は感じちゃったのね^m^
ちょっとしょんぼりなお顔もかわいいです!

河津桜、ブログでもUPしてくださいねー
見に行ける距離じゃないので、楽しみです(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/02/05 11:02 | URL |

No title

anちゃん、またかわいいお洋服v-353
最近暖かくなりましたね~v-344
桜も楽しみですねv-353どんな反応をしてくれるか楽しみですねv-525

| ёちょこたんё | 2011/02/05 13:52 | URL |

すももママさんへ

あ~i-181 花粉症の人には辛い季節ですよねi-282
今年はとくに酷いという話ですねi-201i-201
私は限りなく黒に近い花粉症予備軍(?)ですi-229

ホント、困った顔していますv-398

河津桜がんばって写真とってきますねv-252

| anまま | 2011/02/05 17:10 | URL |

ちょこたんさんへ

この服はこないだのお台場で買ったものです 50%オフだよ~v-221

去年の桜の季節はちょこたんもanもまだ赤ちゃんだったもんねi-187

桜吹雪に食いつくかもねi-189i-282

| anまま | 2011/02/05 17:29 | URL |

No title

anv-217i-176だめだった?団体さんでいるとanも引いちゃいますねi-229そんなanも可愛いですよi-175散歩日和で気持ちいいけど~はなクリが花粉を体に付けて持って帰るのでi-240伊豆の楽しいいお土産話待ってますi-267

| はな&クリ | 2011/02/05 20:42 | URL |

はなクリへ

そっか~i-190
体に付いてきちゃうのかi-282
やっぱり洋服着せたほうがいいんだねi-278

お姉、雨女だから心配i-182

| anまま | 2011/02/05 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/05 21:27 | |

❥春うらら❥

立春を迎えてホントに暖かくて過ごしやすい毎日だねe-235

「モモのハラハラ日記PART 2」
今日は夕方から近くの公園に散歩に行ったんだけど暗くなってきちゃって
もう帰ろっかぁ~って時に植木の中にまぎれて落ちていたトウモロコシの
芯半本分を見つけ、あっという間にくわえちゃったので取りあげよう
としたんだけどモモは大慌てでパクパクパク~~~って
食べちゃいましたv-399
あんな固い芯のかたまりv-356…ほとんど噛んでないしv-394
最近は吐かなくなったけどまた吐き出したらやっぱりCT撮ってもらわなくちゃv-390e-330

来週は河津桜行くのね~v-252
楽しいお話&画像楽しみにしてまーすe-94



| もーたんママ | 2011/02/05 22:02 | URL |

Re: リンク

おしゃれなモモちゃんとリンクできてうれしいですi-237
ありがとうございますi-185
私もさっそくリンクさせて頂きますi-189

リンクも最近初めてやって、カウンターも今日設置しました(なんか人とちがうけど?)
やっとブログらしくなってきたかなi-278

| anまま | 2011/02/05 22:54 | URL |

もーたんママへ

え~モモちゃーんi-282 大丈夫かなi-202 消化されるのかなぁi-202
ちょっと心配だねi-230
また報告してね!!

anは結局航空公園はいかなくて、宮ヶ瀬ダムに行ってきたよi-175
まぁまぁかなi-236

| anまま | 2011/02/05 23:01 | URL |

No title

そうそうはなは節分の次の日、ベランダ・庭や散歩コースに落ちてた豆の食べすぎで~夜吐いてましたv-399下痢しなく元気ですv-426かたい物は消化しないねi-229anちゃんたこ焼き味の紙食べた後は大丈夫だった?お互い気おつけようv-392

| はな&クリ | 2011/02/05 23:49 | URL |

Re: No title

はなクリだいじょうぶか~?
でも、ももちゃんなんてとうもろこしの芯だからねi-229

anも白い粘土みたいになって出てきたよi-205

気をつけようね!
 こないだのしつけ教室に拾い食いの講習あったよねi-190i-229

| anまま | 2011/02/06 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/63-9476c342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

