ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜂ーー((((;゚Д゚)))))))

本日、朝からバタバタ(ーー;)





何をしてるかと言うと
これー((((;゚Д゚)))))))





我が家の死角になる場所に
いつのまにかアシナガバチが
こんなに大きい巣を作ってたのΣ(゚д゚lll)


シルバー人材センターに
お願いしたら
スズメバチの巣の駆除は無料だけど
アシナガバチは4000円かかるそう
(各市町村で違うと思います)


パパも息子も無理というので
お願いしました(ーー;)
根性ナシめ(♯`∧´)


ここからは、苦手な方は
見ないで下さいね





20cmもあったんだよーΣ(゚д゚lll)






ふー
これで安心して洗濯物が干せるわ(^^;;


ノーわんこもアレなので
遠山の金さん風のまるの写メを(^^;;






1人で洋服を脱ぐことが特技です( ̄^ ̄)





ランキングに参加しています!
本日拍手コメントお休みでーす


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

