ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寂しいトリミング

昨日はanのトリミングデー

トリマーさんが大好きなanは
お腹を出してナデナデしてもらったよ



残念なことに今月で
anの担当のトリマーさんがお辞めになるのです・・・涙
今でこそ懐いてますが
人見知りのanがここまで懐くのに
2年かかっています。

私も絶対の信頼をしているので
本当に残念。。。

おそらく他店へ移るのかと思われますが
美容師さんなんかも、そうですよね?
移転先って教えて頂けませんよね

しつこく聞いてご迷惑がかかってはいけないので
本当に残念ですが最後のトリミングとなりました。


さて、
anのトリミングの間
渋谷にあるフレンチトーストのお店へ
行ってきましたよ~(2回目です^^)

私は季節限定の栗ナンチャラを注文♪♪
みんなでシェアして頂きました
一人一皿(レギュラーサイズ)は
やっぱり最後はたくわんが食べたくなる感じです(笑)

fc2blog_20140907211840f08.jpg


5時間後(長!)スイマセン






今回は引き継ぎで
新しく担当するトリマーさんがカットして
今までの方がチェックしてくれています。






もちろん可愛く仕上がっていますよ~(*^_^*)

でも、私にしかわからないと思うけど(笑)
微妙に違いはあります あって当然ですしね!

記念に一緒にお写真お願いしました!




3年間、
anを最高に可愛くして頂いて
ありがとうございました^^

とっても寂しいですが
今後のご活躍を期待していますね。

といっても、
今週まるがまた行くんですけどね(* ̄m ̄)ー

ランキングに参加しています。
来月からのan、大丈夫かー
応援よろしくです^^




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

