ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットスマイル健康手帳

福岡への半年間の出張を終えて
娘が帰ってきました!



⬆︎×2の荷物とともに((((;゚Д゚)))))))

大変なことも多かったけど
持ち前の明るさで
友達をいっぱい作って

最後には「帰りたくない」という言葉が出るまでになっていました(^_−)−☆


当初のホームシックからは
考えられないわ(笑)

本当にお疲れ様でした
明太子方面の皆様
お世話になりましたm(._.)m


さて、
まるの体重推移に使えそうなアプリが
ないかな~と検索していると
こんなのがあったよ!





体重がグラフで表されたり








フィラリアの予定も
自動で通知してくれるし
私でも使いこなせそう\(//∇//)\




ペットスマイル健康手帳で
検索してみてね!

http://k.pet-smile.net/healthcare/index_ja.html


オヤツ欲しさに大人しく
乗っています(≧∇≦)





まるは
まだまだ修行中Σ(゚д゚lll)





動くから体重も
乗るたびに微妙に違います(;^_^A



ランキングに参加しています!
ポチっと応援お願いしますm(._.)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

