ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっち堂さんのお洋服

大人気のショップ
はっち堂さんに
まるのお洋服をオーダーしました!





このレトロ柄がツボなの~\(//∇//)\


あれれ、
もう一枚入ってる?!

な、なんと
はっち母さんが以前anがオーダーした
お洋服の色違いを
まるにプレゼントして下さいました
♪───O(≧∇≦)O────♪





も~~~感激です(≧∇≦)


まるちゃん
モデルさんできるかな?





プププ~
ヤンチャなまるに
カラフルボーダーが
よく似合うわ~






なんと、振り向きポーズまで
決めてくれました!

やれば出来る男?!( = ̄+∇ ̄=)v イエ~イ



そして、
プレゼントして頂いたお洋服でも!








anちゃんも一緒にね!





あ、anちゃーん
起きて~~~





春から裸族のan
ますますお洋服が苦手な模様(^^;;

でもやっぱり 
お揃いは可愛いわ~(((o(*゜▽゜*)o)))





はっち母さん
ホントにホントに
ありがとうございました\(//∇//)\


沢山着させていただきますね!
まるはこのままお洋服好きで
育ちますように^_−☆


ランキングに参加しています!
振り向きポーズを決めたまるっちに
ポチツと応援お願いします!

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

