ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火とお祭と

お盆休みも終わりましたね~
皆さん、元気にお過ごしですか?

わたくし、
精魂尽き果てておりますが
諏訪湖の花火大会のご報告を・・・

えぇ、雨が降ってきましたよ(♯`∧´)
2年連続の全身びしょ濡れの花火観戦です(ーー;)

でもね
さすが日本一の花火大会
それはそれは見事でしたよ~





山に囲まれているので
音響効果が抜群です(≧∇≦)





ただ半分まで過ぎたら
かなり激しい雨が降ってきたので
ガスってしまって
せっかく花火も
音だけとなりましたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

でも、まぁ これも楽しい思い出
最後まで打ち上げたので満足です!





車中泊 弾丸バスツアーから早朝に帰宅後し
地区のお祭りのお手伝い




お姉様方にこき使われながら
土日とフルに働きました(T ^ T)

もうヘトヘトになったけど
なんと、この時だけ人が増える
抽選会では、見事一等が当たりました!





超嬉しい~(((o(*゜▽゜*)o)))
だって
確か一万円分の商品券なの~(≧∇≦)

ワクワクしながら桐の箱を開けると

え?なんで?
3千円?( ̄▽ ̄;)!!


不景気と自治会会員の減少により
賞品が削られてるようです
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
↑欲深くてスイマセン(汗)

***************************

3日間、構ってあげれなかったのに
私の体調を心配そうに
見上げるan
なんて可愛いの~




でもanちゃん
よく見ると ご飯粒付いてますからー







ランキングに参加しています!
体力復活まで読み逃げで失礼しますm(__)m
明日はいよいよまるのトリミング♪

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

