ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロバッグ届きました!

いやぁ~
出遅れ感アリアリですが
ついに、
マシュマロバッグ買いました(T ^ T)





定番のドット柄に
ホワイトハンドルです\(//∇//)\


可愛い~ ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*軽い~

実はワタクシ、
マシュマロ返品という前科?がありまして

ちょいデカぷー飼い主ゆえ、
マシュマロの斜め掛けを
一度購入したんですけどね、

ショルダー部分が白で太めだったので
(肩に食い込まず使い心地はgood)
なんか、腕を骨折して吊ってる風
もしくは昔の中学生風に見えてしまって
泣く泣く返品したのです( ; ; )

あ、でもこれは あくまでも
私の体型に問題があると思います
チビで小デブ(ー ー;)


そんなこんなで
やっと購入できたマシュマロバッグで
ございます\(//∇//)\


さて、「an...バッグ!」と、
コマンドを出すまでもなく バッグイン(笑)





サイズはワンサイズなので
Mになるのかな?
4.5kgのanが入ってもちょうど良い感じです!





1.4のまるには・・・大きいけど
まぁ、大丈夫でしょ(いい加減)



ちゃんと検証したいけど
ネットをカジカジしだしちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)




そして、勝手に出て行きました ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ ウーム




もうね、anのパピー期と違って
全くじっとしてないの! 
まぁ、そのヤンチャさが可愛いんだけどね(^_^;)




えっっと、anは撮影が終わっても
出る気配はなくて




目がくっつきそう(笑)



そして眠りに落ちました(-。-)zzz゜゜゜

OH!
これぞマシュマロマジック((o(>▽<)o))



ランキングに参加しています!
イマイチ使用感が伝わらなかった?
マシュマロバックで検索するといっぱい出てくるよ!
またも丸投げか!?

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 買い物 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

