ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいフードボール

昨日のまるの体重予想の記事に
たくさんのコメント
ありがとうございました!
お返事していますので よかったら覗いてみて下さいね。

ドンぴしゃの子、大きく外れた子、
それぞれですが
やっぱり皆さん健康が第一で
わが子が可愛くて仕方ないんですね~ U^エ^U

また、まるの成長が止まったら
検証、報告しますね!(^^)!

*************************

さてさて、今日は昨日届いたフードボールの紹介♪

チブプードル☆モコの毎日のブログで紹介されていた
森修焼きのフードボールがとても気になって
まるに買ってみました!

このお皿、有害物質を使用していない
原料にこだわった安心な食器だそうです
↑Fueltyさんのパクリ




モコちゃんのとは
デザインが違うけど
こちらのイラストも可愛いでしょ\(//∇//)\







anを迎えた時は
前もってちゃんと可愛いお皿も
用意してあったけど

そこは2ワン目(汗)




どこかの銀行の粗品~
しかも卯年( ̄▽ ̄;)!!

でも大きさもちょうど良くて
結構気に入ってました U^エ^U


まる、新しい粗品じゃないフードボールで
いっぱい食べてね!




って、いつも通り残しましたΣ( ̄ロ ̄lll)





anは最近 食欲旺盛ε-(´∀`; )


ランキングに参加しています!
お皿の詳細はモコちゃんのブログで~
丸投げかよ!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 買い物 | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

