ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のトリミング

今日はanのトリミングデー♪♪

なのにったら
私が家を出る時まで
まるのトリミングって思ってました( ̄◇ ̄;)


まぁ、確かにね

fc2blog_20140809210600dea.jpg

間違えてもしょうがないかo( ̄ー ̄;)ゞううむ




あとちょっとの辛抱(>_<)


サロンに到着すると担当の中村さんに大喜びなan

[広告] VPS



尻尾ブンブンで喜んでで
トリマーさんの愛犬なびぃちゃんに引かれてます( ̄▽ ̄;)!!


3時間後
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ   .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ          





♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ 



「いつもと同じで♪♪」で
お任せしちゃってます(^_^;)



今月も可愛く仕上げていただいて
ありがとうございます(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ

私信:さやさ~ん、毛玉なかったよヾ( ✤ĭ∀)ツ 

さてさて、




はい、まるの予約も取ってきました!!
いやぁぁぁ、楽しみと不安(暴れるよ)で胸がいっぱいです

でも
早くおかんから脱出したい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ランキングに参加中!
トリミング頑張ったanに
ポチツと応援お願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

