ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anと2人の休日

    昨日は仕事がお休み

    天気もの暖かい日

    テンションもでした

    

    ままと2人っきりのときにだけ登場するanのお気に入りのアイテム

P1030811(1).jpg

    可愛い小学生ののんちゃんに頂いたパンダのボール

    anは大好きなんだけど、これかなりうるさい ピュウ~~~とかなり長く鳴る
    
    家族がいると「うるさい!!」とすぐに取り上げるから

    ままと2人だけ限定のスペシャルなボールになってしまった

    昨日のボール遊びの様子

わくわく
P1030786(1).jpg




P1030739(1).jpg


P1030791(1).jpg



P1030806(1).jpg


P1030770(1).jpg

P1030794(1).jpg


P1030787(1).jpg

  

つぎ


    とことんつきあいますよ!!と覚悟を決めた私ですが・・・

    底知れぬanのパワー 100回で私がギブアップでした

    でも本犬も満足した様子です

とぼ


     暖かいうちに散歩にも行けたし、お布団も干せたし満足満足

P1030815(1).jpg

 








    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃん

本当に美人さんだね~v-344
なんだかじみじみ見ちゃいました☆

ままさん、100回もつきあってあげるなんてすごいv-353
もしかして、ままさんも、楽しんでたりして(笑)

でも、わんちゃんと一緒に遊ぶと本当に癒されますよね☆
私も朝仕事に行く前は必ずブラッシングをしたあと、ちょこと遊んで癒してもらってますよ。10分くらいしか時間はないですけど。
ちょこたんとずっと一緒にいたくて最近は仕事をやめたくてやめたくて…v-390

| ёちょこたんё | 2011/02/02 20:11 | URL |

ちょこたんさんへ

e-267美人i-190 ありがとうございますi-233
もしやボールをくわえたブレブレ写真見て言ってませんよねi-229

ハイ、実はけっこう楽しんでます(笑)うんうん癒されるよね~i-176 
ちょこまま、毎日ブラッシングなんて偉いねe-267 しかも忙しい時間にe-278

え~もったいない!! ほらほらコスプレにも手出しちゃったしお金かかるんだからi-282
でも気持ちはとっても分かりますi-228


| anまま | 2011/02/02 20:52 | URL |

ナイスキャッチ~❤

すごいね、アンちゃんv-318
しかも100回なんて…体力あるよねv-393
アンままも・・・・すごいっe-349
ホント、一緒に遊んでると1時間なんてすぐ経っちゃうねv-344

| もーたんママ | 2011/02/02 23:38 | URL |

もーたんママへ

しつけ教室でのanの顔は本当の姿じゃないからねv-391

本当はパワプルガールなんだよーv-355
ももちゃんには及びませんが・・・v-410

家にいてもやることが多くてなかなかじっくり遊んであげられないんだよね
PCの前にいる時間も長いし・・・反省v-436

| anまま | 2011/02/03 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/61-41c74414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

