ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火と似顔絵

毎年恒例
地元の花火大会(((o(*゚▽゚*)o)))
中学時代の友達と集まります!

今年は私が場所取り(T ^ T)





怪獣?の横にシート敷いたよ(`_´)ゞ
わかりやすいと友達に絶賛(笑)





今年も飲んで笑って
一昨年亡くなった友達を偲びながら
花火大会からぁの居酒屋で
昔話に花を咲かせました(=^~^)o∀ウィー


孫もできた友達もいるなか
我が家はワンコが一匹増えたご報告(笑)


そんな2ワンを
ちょこたんのおかあたんが似顔絵を
書いてくれたよー(((o(*゚▽゚*)o)))



この写真を送ったら





こうなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いやん、可愛い過ぎるだろ\(//∇//)\
テンション上がるわ~
さっそくにも送ったよ!


おかあたん、ありがとう☆~(ゝ。∂)


でもね、おかあたんが
「まるの輪郭が不明すぎて
イビツになっちゃう」って嘆いてました(笑)

書きにくくてごめ~ん
でも、
私もハッキリまるの顔わかんないんだよね


トリミング行ったら
またお願いします(・ω・)ノ←図々しい?


ランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いしますm(._.)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

