ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のオソロ服♪♪

多頭飼いをしたら
絶対させたいのがお揃いの服を着せることですよね!

ウフフ~
夢が叶っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_9514.jpg


可愛いでしょ~♪
チーム明太子、くまくまさんのSHOP
Studio k*kさんのお洋服です /(//∇//)/

まだ下の子を迎えるなんて全然具体化してないころ
anの分だけ注文していたのですが
まるをお迎えし、追加でお願いしたところ
な、なんとお迎えのお祝いにと
プレゼントして下さったのです(*≧m≦*)

くまくまさん、本当にありがとうございます♪
それにしても明太子地方って
どうして太っ腹な方が多いのかしら?


ではでは、姉弟の初のオソロ服の2ショットです^^




え~と、背後のネットはどうにかならなかったのかって?
だって、まるっちどっか行っちゃうんだもんー泣

そしてanちゃん、
久しぶりのお洋服に固まりまくりー(* ̄m ̄)

IMG_9497.jpg

まるは今の所
お洋服はOKのもようヾ(o´∀`o)ノ
anはこの頃からからダメだったような気が・・・汗



モデルが2ワンともアレですが
お洋服の可愛さは伝わってますか?
柔らかい素材で、とっても涼し気で可愛いです♪

IMG_9483.jpg

翌日anを再撮影したものの
ど~しても洋服着ると睡魔に
襲われるようですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

IMG_9525.jpg

脱がしたらお目目パッチリ(笑)

IMG_9530.jpg

くまくまさん、
可愛い~お洋服を、本当にありがとうございました!
もしかして貴重な姉弟オソロのお洋服に
なるかもしれませんー(* ̄m ̄)
an,頑張れ!

ランキングに参加しています^^
初のオソロ服のanまるに
ポチッと応援お願いします!


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

