ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子も

フィリピン・セブ島に語学留学中の次男も
夏休みをエンジョイしたようです^^

そもそもセブ島ってだけで
リゾートのイメージだけど
決してそうではなくて
息子の通う学校付近は
海もそんなに綺麗ではないらしいです。

リゾート地はほんの一部で
やはりとても貧しい国。。。
カルチャーショックを受けたようです
特に犬がゾンビ化してるって驚いていました。
ゾンビ化→野犬ってことなんだろうなぁ
(去年の短期留学はロサンゼルスで
しかもなぜか寮が
ビバリーヒルズにあったので(爆)違い過ぎ)


fc2blog_2014072119282030f_20140721224847dfb.jpg




で、ボラカイ



めっちゃ綺麗やん\(//∇//)\





ちっ、いい身分だぜΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


セブ島留学は
アジア系の学生が多いので今のルームメートは
韓国人 台湾人
(あ、ちょっと前のルームメイトはロシア人でした)

こうやって見ると、どの国籍かわかるよね?
息子、日本人に見えるよね?笑




でもアメリカ人が見たら
みんな同じなんだろうな?笑





随分老けた学生さんね。
と思ったら
息子のお気に入りの先生でした(^^;;


さて、昨日のまるのブサイク期について

やっぱりブサイク期は
4ヶ月~7ヶ月あたりらしいですね(^^;;

3か月のまるの不細工の原因は、
伸びてる毛のせいじゃない?というご意見頂きました~

IMG_9465_2014072121431913d.jpg


確かにかなり伸びてるよね。
でも、絶対私にはカットは無理~
ジッとしてないし(=ω=。)
ワクチン終了までこのままかな?(汗)

あら?このまるっち、誰かに似てる~?!


a26b990c2c_2014072121431604c.jpg



おかん?((((゜д゜;))))



ランキングに参加しています。
おかん似のまるにポチッと応援お願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 家族 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

