ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統証が届いたよ♪

まるの血統証が届きました!

IMG_9351.jpg

な~んだ、早めに名前決めちゃったから
血統証もMARUなんだσ(^_^;)

もっと、ギャップがある名前だったらブログネタになったのに ー(* ̄m ̄)
エレガントとか?笑


anの血統にはチャンピオン犬が多く良血統なんだけど
まるにはチャンピオン犬がいなくて軽くショック(笑)


IMG_9348.jpg


今日の2ショット(*≧m≦*)

IMG_9349.jpg

ところで、
仔犬のブチャイク期ってよく聞くけど
いつごろからなのかな?

IMG_9342.jpg

まる、めっちゃブチャイクなんだけどーΣ( ̄ロ ̄lll)
3か月ってまだ可愛い時期だよね?

え?もしかして
ブチャイク期じゃなくて不細工なのか?ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ

ランキングに参加しています
猿の惑星に出てきそうなまるに
ポチツと応援お願いします_(._.)_

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| まる | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

