ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室♪

昨日は月に1度のしつけ教室

実はanはちょと苦手なんですよ  

緊張するみたいです 


リーダーウォークから始まり前回ならった「ついて!}の練習です。

momomo.jpg
黒プーももちゃん上手に出来ました
ももちゃんは歩いてるとき、ちゃ~んとママのお顔を見て偉いね
伏せの練習頑張ってるかな?



ブラン
ホワイトのブランちゃん、何か気になるのかな?
動きがとっても可愛いのですよ


そしてanちゃん・・・
ほら、anの番ですよ
anいすのした
「存在消してもダメですか?
ハイ ダメですね


みんな疲れてきたところで休止「待て」の練習です

しつけ
先生の誘惑に負けないで頑張ってね
だいぶ長く待てるようになりました


終わり
レッスンが終わってリラックスタイム
みんな頑張りました

「anちゃんその服何でちゅか?笑」
「ままに無理やり着させられまちたかぼちゃらしいですトホホ・・」


帰宅後・・・眠そうなanです。
眠そう

ご苦労様でした
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| しつけ教室 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~

アンちゃん、とっても上手に【つけ】できてましたっe-319
かぼちゃのお洋服着てかたまってたアンちゃんe-266かわいかったよe-420
ももは相変わらずご飯の時以外のフセは体中で拒んでますi-241
もっと、がんばらないといけません…i-238
今度、あの時間帯でやってる教室から近いドッグv-273探しておくので
次回は終わったらv-273i-51でもしようねっe-343

| もーたんママ | 2010/10/23 00:25 | URL |

Re: おつかれさまでした~

コメントありがとうv-345もーたんママ頑張れーv-363
教室では迫力あるぞv-392

いいねv-411v-365いつまでも教室に居座るのもねi-229
よろしくお願いしま~すv-286

| anまま | 2010/10/23 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/6-dda5db28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

