ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一か月経ちました。

まるが我が家の一員になって一か月が経ちました。

いや~この一か月、よく鳴きました。。。
えぇ、私が( ̄▽ ̄;)!!

多頭鬱までは行かなかったけど
多頭ブルーには陥りましたね
(体重減ったしw)

でも、落ち込むたびに
皆さんからのコメントや友達に励まされて
どうにかここまで来れました(。v_v。)ペコ

まだまだこれから色々あるだろうけど
今は anとまるを見ながら 
心から笑えて明るい日々を過ごしております。
なんて書くと
「どんだけ暗かったんじゃ!」って思うだろうけど
イヤ、マジ、暗かったよ(汗)

落ちついたら「多頭ブルーの日々」というタイトルで
裏ブログ書きたいくらいです(笑)

毎度おなじみの激しい姉弟の動画です(^_^;)
今日はデジイチから取り込んだから多少画像いいのかな?

[広告] VPS




次の目標は2ワンでまったりすることですー(* ̄m ̄)
だって、ずーとこのバトル続くから(汗)


ランキングに参加してます!
無事1ヶ月を迎えられたことに
ポチッと応援お願いします!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

