ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後3ヶ月

まる、本日で生後91日になりました!

今日は午前中に2回目のワクチンを
打ちに行ってきました!

まさかのギャン泣き(^^;;
やっぱり男の子の方が痛みに弱いのかな?
anは泣いたことなかったのに(>_<)

体重は1.1kgに増えていました。


実はまたまたちょっと嬉しいことが
これanがただ寝てる画像なんだけどね、
後ろでまるがフリーで遊んでるんです




今まではまるがフリーだと
唸るか追い回すか
自分のハウスに入ってしまうかだったけど、
落ち着いて寝ていることができました。

まるがいることが普通の事って
思ってくれたのかな?

遊び方も一昨日から微妙に変わったの
なんつーか体を密着する?
接近してじゃれてる(顔と顔が近い?)感じ~


[広告] VPS


相変わらず激しいけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まるが大きくなったのもあるのかな


今日もケージから出して~と
良い子アピールしてる まる。
ごめんね、安静を言い渡されてるから出せないのよ(^^;;




また明日遊ぼうね!

ランキングに参加しています^^
注射がんばったまるに
ポチッと応援お願いします!


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 成長 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

