ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子

まるを迎えて3週間
いきなりお姉ちゃんになったan
かなりストレス溜まってるよね・・・

ってことでパパ&ママと3人でお出かけ~
お気に入りの宮ケ瀬ダムへ行ってきたよ


IMG_9250.jpg


ロングリードでテクテク歩いて

IMG_9267.jpg

いつもの原っぱで走るよ~

IMG_9270.jpg


紫陽花とお写真撮って♪♪

IMG_9276.jpg

ん~やっぱり少し元気がない気もするけど
気分転換になったかな?
anだけじゃなくて私もね(;^ω^A


IMG_9216.jpg

今度はまるも一緒にね(*≧m≦*)


ランキングに参加しています!
留守番頑張ったまるにポチツと
応援お願いします(。v_v。)ペコ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

