ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて買ったお洋服と嬉しいこと♪

先週のお出かけの時に
ペットのコ⚪️マでまるのお洋服を購入しました~





サイズはまだ1番小さい1号だって(≧∇≦)プププ~


この時期はすぐ大きくなっちゃうから 勿体無いけど、
anは冬生まれだからサイズが合わないんだよねー


この服、すでに動画で着てるけど・・・
いつも画像はブレブレだけど・・・


今日は違うよ!!


ほらっ/(//∇//)/


IMG_9182.jpg


まるっち、お座り覚えました~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!
な、なんて可愛いんでしょ~~


でも、実際はまだ怪しいけどね(笑)

IMG_9191.jpg

今までは仔犬と言う名の悪魔?だったけど
今日はフリーからのトイレチッコと
リードは付けていたものの
ケージに自ら戻ってンコもしたんですよ^^


IMG_9200.jpg


すこしだけ気持ちが通じるようなった気がして
嬉しいな~♪♪


**********************************

今日はね、
数名の方からdioさんのブログ見た?
とっても参考になるよってコメント頂いたんですよ

有名ブロガーさん&人気ワンコ服shopの看板犬
dioさんとブランちゃん兄弟

多頭飼いの大先輩なdioマが
ブランちゃんをお迎えした時のエピソードや
〇〇家のナッたんとグミたん のことを綴っていました。
まさに私へのエール!←え?そうだよね?笑
(個人的にもたくさんアドバイスや励ましてもらって
本当にありがとう)


仕事中のパパにもlineで送って読んでもらいました。
帰ってきたら「先住犬、先住犬」と言いながら
anとイチャイチャしていましたよ(爆)
昨日のクローゼットで体育座りも堪えたんだろうな

何となく重かった夫婦間の空気もスッキリ(笑)
(元々は多頭飼い反対だったので)
そしたら
昨日まで大好きなボール遊びもあまりしなかったanが
今日は大ハッスルでボールを追いかけてたんだよ!(^^)!
ワンコって空気読むんだな・・・としみじみ_(._.)_

ま、まだまだanとまるの関係は全然ダメだし
悩みは尽きないけど
なんか頑張れる気がする(o(*゜▽゜*)o))
イヤ、でもすぐまた落ち込むけど(汗)

ランキングに参加しています!
フー世話が焼けるヤツ!って思ってるそこのアナタ、
ポチツと応援お願いします!

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| まる | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

