ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけ中(追記あり)

まるにワンワン吠えて
に怒られ
いじけ中のan





先住犬優先の私にたいして
どの子も平等という考えの


多分、今までに怒られたことなんてなかったよね。

私が多頭飼いしたい!なんて
言い出さなかったら
ずっと一人っこで溺愛されてたのにね。

ごめんね、an


 パパも絶対辛いんだよね。
ごめんね、 パパ


いつか、
こんな日もあったね。って
笑って話せるようになればいいね、

ママ、頑張るよ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この日の夕方のこと。

パパがまるをケージから出して
ひと遊びしてると
anの姿がなくて本当に焦ったそうです。

神隠し!っと本気で思いながら
一度見たクローゼットを奥の方を
見直すとお座りしたanの姿があったそうです。

さすがのパパも
「難しいな」と一言。。。

anちゃん、どんだけ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
スポンサーサイト

| 日々のこと | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

