ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

with*CHOCO*の迷子札

言わずと知れた有名ブロガーさん
トイプーブログ☆ちょこたんの毎日
おかあたんのSHOP

with*CHOCO*から
かわいい迷子札が届いたよ





なんと、
お迎えの記念にとまるの分を
プレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

↓ヨダレ焼け、今日も健在(笑)


イヤン♪お揃いって
なんて可愛いんでしょー





まだ飾っとこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょこたんママ
ありがとうね~(。v_v。)ペコ





↑ちょっと体調悪く心配したけれど
元気になったのでご心配なく!





逆に最近食べムラがあって
気にしてなかったまるが
ゼリー状の軟便が出て初病院に
行く羽目になりました(~_~;)

でも、危険な菌は見つからず
整腸剤で元気に復活p(^_^)q
食欲も復活しンコも普通に戻りました~
(すももママ、目に着けどころがするどい!
体調悪かったようです_(._.)_)


いや~初めての2ワンつれての病院は汗だくでした( ̄◇ ̄;)
↑歳のせい?!

ランキングに参加しています。
ポチツと応援お願いします^^
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

