ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるの初シャンプー

ケージから感じる視線





僕ちん、いい子にしてますよ~って
アピール中 o(*^▽^*)o


まるちゃん、とっても可愛いんだけど・・・

めっちゃ臭いの((((゜д゜;))))


ってことで
初めてのおうちシャンプーしました!








ブレブレの写真で
わかるように大騒ぎ!!
ヒィんヒィん鳴いて
私によじ登ってきちゃうよ~(汗)


ドライヤーもジッとしてないし(>人<;)











なんとな~く、
フワフワになったっていう雰囲気だけ
伝わるかな?( ̄◇ ̄;)

今日の動画(笑)
チッコトレーニング中のまる
褒めまくる飼い主+友達2名の声がキモイです(笑)
[広告] VPS





ここ、anのトイレなんだけどねー(* ̄m ̄)






ランキングに参加してます。
トリミングっていつから出せたっけかな?
↑すでに家でやる気なし(汗)
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| まる | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

