ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるの逆襲

昨夜はanと私がドーベルマンに
襲われる夢を見ました((((;゚Д゚)))))))
は~、怖かった!





いきなりのanの凹みショット





その原因は・・・・

コイツだ( ̄Д ̄)ノ




そう、まるだよー(; ̄O ̄)

まるに噛まれて、
キャンと声をあげて
ハウスに逃げ込んむことが増えたanです(;_;)


それだけでドーベルマンに
噛まれる夢を見ちゃう私って(汗)
ちなみに、まるを迎えた初日は
anが預けたホテルから逃げだし
一生懸命 捜索してるにに
どーしても、保健所の電話番号が見つからない夢でした(苦笑)


anはまるの存在には慣れてきたみたいで
逆にしつこいの!
そういえばランに行ってるころも
しつこ過ぎて嫌われてたのを
思い出したわ(ーー;)


⬇️の動画でも
まるはボールで遊びたいのに
anがちょっかい出してて
マジで怒ってるみたいに見えませんか?


[広告] VPS





まるっち、
負けん気が強いんだな((((;゚Д゚)))))))


ふ~、一難去ってまた一難
でも、今日はにanまるお願いして
出掛けるからリフレッシュできそ~
犬育ってホント子育てと同じじゃなー(* ̄m ̄)

さん、まるに妙なこと教えないでよ!!
この素質をいかして闘犬にするとか言ってるし!
トイプーにそんなジャンルないからー(;¬_¬)ジー







スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

