ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい遊び方

胸キュンの2ショット(((o(*゜▽゜*)o)))


IMG_9140_2014070407403441f.jpg

外の物音に反応して
2ワンで窓辺に行ったよ/(//∇//)/



IMG_9141.jpg

この後ろ姿萌え~♪♪だわ~


IMG_9142.jpg

でも、まるっち、anの尻尾にロックオン( ̄▽ ̄;)!!


IMG_9144_201407040740452e7.jpg

この後、尻尾にじゃれついてanにマジ切れされてました
(私、焦ってしまって画像無し<(_ _)>)

最近anの耳毛と尻尾に飛びかかるまる
anが切れる事が度々あるんだけど、
それでもanも遊びたいみたいなんです (*≧m≦*)

そこで、考え出した?のがこの方法↓

[広告] VPS


まるにちょっかい出しては
ソファに上りカウカウするの
anの顔が怖いけど本気で噛むことはないから
遊んでるんだよね(^_^;)

実はパピーよりしつこくanなのですー(* ̄m ̄)

でもね、遊びはじめは特にanが凄い声で唸ってるから
見ててドキドキしちゃうわ~((゜д゜;))


仲良しで羨ましい多頭飼いの皆さんからも
最初は大変だったよ~ ゆっくりだよ~って
当時の苦労話教えて頂いたり
焦り過ぎ!とお叱り(笑)うけたり、
1飼いのお友達からも心配や励ましのメッセージ頂いて
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さん、本当にありがとうございます。
これからもanまる&メンタル弱い飼い主を
よろしくお願いいたします(。v_v。)ペコ



ランキングに参加しています!
たくさんの応援、ありがとうございます(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 08:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/04 10:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/04 11:24 | |

お久しぶりです(*'͜' )⋆*まるちゃん、お迎えおめでとうございます♡はなくりままから聞いて、ブログも楽しみに見させてもらってまーす♬( •ॢ -ॢ)-♡”
まるちゃんかわいいですね〜!!すっごく元気!!もしかして、ディル似?なんて〜(๑ˊ ॢО ॢˋ๑)これからのanちゃん、まるちゃんの成長が楽しみですね♡いつか、会えたらいいな〜٩((灬∀灬))۶テレッ♡

| ディルまま | 2014/07/04 11:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/04 14:23 | |

こんにちは。

anちゃん、まるちゃんの動画、可愛いですね~
ちょっとづつ、2人の距離は近づいてきますよ(*^_^*)

でも、我が家のディーン&リズに比べたら、anちゃん&まるちゃんは仲良く遊んでます(*^_^*)
うちは6ヶ月くらい、ディーンが怖がって、ソファーの上に避難していました(^_^;)

| トイプーラブ | 2014/07/04 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/04 16:18 | |

ディルままさんへ

お久しぶりで~す♪
ちまたではディル君似と言われてます(笑)
ディルくんもこんなにヤンチャだった?
もうね、anとは全然違うんだよ~~(>_<)

是非ぜひ、会ってあげて^^
はなくりままと遊びに来てよ~!
もしくはモゼクさんでお願いしま~す(。v_v。)ペコ




| anまま | 2014/07/04 22:37 | URL |

トイプーラブさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

ディーンちゃん、6か月もソファー生活だったんですか?
うぅ、切なかったでしょね(涙)
でも今は仲良しなんですよね?

うちもいつの日か
まったり穏やかに過ごせる日が来ますように・・・<m(__)m>

後程ブログに遊びにいかせてもらいますね!

| anまま | 2014/07/04 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/05 01:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/587-ce36f299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

