ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ優しく遊べたかな?

昨日、私が仕事から帰ったら
お休みだった
「anにパンチはやめてねって話したら
 わかったみたいで顔でつっつくようになったよ」って( ̄▽ ̄;)!!

今までanがまるをいじめてるって言ってた
「やっぱり遊んでるみたいだな~」って言ったの
なんだか それがすごく嬉しかったんですよね/(//∇//)/


さっそく動画を撮ってみたよ!
iphoneからだと長時間の投稿ができない?ので
2本に分けてます


[広告] VPS



[広告] VPS

(ストップで止めたらオヤツあげるようにトレーニング中!)

これでも、結構激しいけど
いつもはもっとanがまるを追い詰める感じで
まるも 子憎たらしい顔で応戦してるんです(((゜д゜;)))

でも今日は2ワンとも楽しそう(だよね?)


たまたまか
本当にanがパパの言葉を理解できたかは謎だけど
一気に心が軽くなりました~
夕方のanとの散歩なんて、あ~た スキップよ~♪♪ランランラン
↑完全怪しいおばさん

まだまだこれから 落ちたり上がったりするだろうけど
とりあえず今日は喜んどこ(((o(*゜▽゜*)o)))

多頭飼いの先輩
唯一anが遊べるはなとクリの動画も載せちゃお^^
貫録あるよ~(*≧m≦*)

[広告] VPS


anまるとはスピードが違うね(笑)
anは母犬のはなが大好き!
いつもわがまま し放題で遊んでもらってます^^
実はこの2ワンを見てたから多頭飼いしたいって思ったの
だって、個性があってすごくオモロイよ(特に娘クリ)
はなクリ友情出演ありがとう!


まるっちの可愛い写メも載せとくよ~

IMG_9107.jpg

何でもかじりたいお年頃ー(* ̄m ̄)

IMG_9108.jpg

すももママ、ずっと愛用させてもらってるよ~
まるがカジカジしてゴメンネ(*≧∀≦)=3


ランキングに参加しています♪
ちょっぴり距離が縮まった様な気がするanまるに
ポチッと応援お願いします!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 05:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

